SYSTEM

浜北、浜松、天竜地区のリフォーム・リノベーションならお任せ下さい!〜大工が手がける空間リフォーム

BLOG 2022.11.18

こんにちは、鹿島建築のブログへようこそ!

 

大工の経験を持つスタッフがいる私たち鹿島建築の強みは、浜北、浜松、そして地元の天竜地区を拠点に、様々な家のリフォーム・リノベーションができること!例えば、私たちが建てた家のアフターとともに行うリフォームはもちろん、他社で建築された家やマンションのリフォームも対応できるんです!さらには、間取りを大きく変えるようなリノベーションもどうぞお任せください。

 

  • こちらのページで、リフォーム工事の目安金額をご案内しています。

https://i-daiku.jp/reform/

 

 

そして、鹿島建築のリフォーム・リノベーションの特徴について!

 

・一つ目は、天竜の木や自然素材を使った内装仕上げのご提案

・二つ目は、住宅設備機器の交換に伴う床や壁の補修や、造作棚の制作提案や取り付け、接続する廊下や部屋との段差を無くすバリアフリー化といったをご提案

 

この二つのご提案を組み合わせて”空間リフォーム”という形でのご提案となり、計画、提案、施工監理までを一貫して私たちが請け負えるのがお客様にも喜ばれています。

 

コロナ禍の影響から、どんな方も引き続き在宅時間が長くなる傾向が続いています。楽しみの場所として過ごす家の存在に対して、多くの方が価値を見直したのではないでしょうか。

 

そしてお金と時間を費やすところも見直され、今後リフォーム・リノベーションを希望して業者を探されることでしょう。ぜひそんな時に私たち鹿島建築を選んでいただけたら嬉しいです!

ご相談はお気軽にご連絡くださいね。

 

この記事をシェアする:
この記事のカテゴリー:

CONTACT